人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーデュロイショートパンツ
コーデュロイショートパンツ_c0190395_841772.jpg
パターン:まいにち着たい女の子服(コーデュロイショートパンツ90サイズ)

生地(ぜに宗/ワッシャーコーデュロイプリント「レトロモダンストライプ」 オレンジ)

レトロなコーデュロイなんかいいかなと思って作ってみました。このパターン皆さん言うとおり本当に簡単です。

ただ、柄あわせは、考えてもいなかったです(笑

でもまぁこれでもいいかなという感じです。ちょっと生地選びに失敗した感じかな・・・

というか、作ったのは真冬で、色的に着用は秋かな^^;

勉強勉強と考えて。次はデニムで挑戦したいな。


*******************************************************
布小物ブログランキング参加しております

とても励みになっております*^^*  ワンクリックお願いします。

*******************************************************

by aiguille1116 | 2010-04-06 08:41 | 女の子服
<< タートルフード スパッツ4足 >>