人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギャザーキャミソール
ギャザーキャミソール_c0190395_7494810.jpg
パターン:hibi+(ギャザーキャミソール80サイズ)
生地:MANALOLE(リボン柄ダブルガーゼ)

みなさん可愛いギャザーキャミソールを作っていらっしゃるので・・・

最後のゴムを通す作業がワクワクします。

中途半端に生地があまりそうだったので適当に裾×2倍量をとってギャザーを寄せて下につけてみました。

ピンクやブルーもありましたが、リボンが可愛くて春夏らしいさわやかさだったのでグリーンを選択。

1歳8カ月の娘、海に行くのに水遊び用おむつをはかせていて、水着はまだ買っていません。

なのでこういうキャミソールのトップスにオムツをあわせて、なんちゃって水着風に着せています。

柄は全く違うんですがね^^;Tシャツよりは動きやすいかなと思ってます。


*******************************************************
布小物ブログランキング参加しております

とても励みになっております*^^*  ワンクリックお願いします。

*******************************************************

by aiguille1116 | 2010-07-17 07:52 | 女の子服
<< 赤ずきんスカート 過去の服達(2009年秋冬~2... >>