人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント終わりました!!
2月22日、心配だったお天気も曇りを維持し、初めてのイベントが終わりました。

朝、財布にお金がないことに気付き(笑)急いで郵便局に行ってから、タクシーで会場に向かいました。

着いた時、開始から5分ほど過ぎていて、すれ違う人はそれらしきビニール袋を下げていて・・・
イベント終わりました!!_c0190395_230429.jpg
住宅の真ん中で、にぎわった一角でした^^

レンタルボックスで販売を始めて、お買い上げいただくお客様に実際にお会いしたことは2回程度だったんですが、広いスペースで、多数のお客さんに見ていただくのは初めてで・・・

手に取っていただくと、レンタルボックスとは違うものが売れ筋だったり、自分が思っているものとは別のものが意外に売れていたり、面白い発見がいくつもありました。

お買い上げいただいたお客さまに、思わず声をかけたい衝動にも駆られましたが、セーブセーブ(笑

ご一緒した作家の皆さんや密かにファンなお花屋さんにもお会いして、お願いして縫い目とか見せていただいたり(失礼しました!)・・・

お花も安かったので買いたかったのだけど、その後電車でお買い物の予定があったので、断念・・・

可愛いモンキーパンツを買わせていただき、息子が逃亡を始めたので、開始1時間程度でお先に失礼しました。

購入したモンキーパンツはその後、おむつ替えの時に履かせました~~

裾が長くて、足首のところでくしゅくしゅするレッグウォーマー風のタイプだったんですが(写真撮る前に着用しちゃったので洗濯中><)型紙もないし、想像以上に可愛かったぁ^0^  私も作ってみたい~

前日まではお天気もよかったのに、曇りで寒くて寒くて・・・

Wママさま、本当にありがとうございました。次も是非誘ってください。

ご一緒できたSさま、Aさまも、色々失礼なこともあったかと思いますが、今後も機会があればよろしくおねがいします!

そしてそして!商品をお手にとっていただいた皆さま、お買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

ブログカードをお持ち帰りいただいた方も多数いらっしゃったようで、もうご訪問いただいているのかしら・・・ドキドキ。

もしよければ生地選びからオーダーできますので、コメント欄よりお気軽にご相談ください^^

お嫁に行けなかった子たちは追浜駅徒歩4分程度、こみゅに亭カフェのレンタルスペース「わたしのこみせ」にて販売もしておりますので、そちらにも遊びに来ていただけたらと思います。

***


さて、明日は入園前最後の説明会。娘は朝から園バスに乗って親とは別行動です。

急いで持ち物に名前をつけたり、上履きを入れるバッグを作ったり、思いついたのが夕方だったのでなんだかいきなりハードでした!!

でも、、急だったから納得いってない部分もあって・・・入園前にやりなおしも十分あり得るなぁ~~



トイレとか自分で言えるかな?大丈夫かな~~??

数日前から、「園バスで幼稚園に行くよ!ママはあとから迎えに行くからね!」と言っているので、なんとなく明日は自分だけでお友達と園バスで行くと理解しているような・・・ん、です・・・が??

果たしてどうなることか・・・
イベント終わりました!!_c0190395_23255857.jpg
最近色々と技を覚え始めてきた様子。

しかし、よく親やお姉ちゃんのしていることを見ているなぁ。感心しきりです。

エレベーターのボタンを押すとか、一人目とは違って、成長も早く感じますね。。

あぁ、赤ちゃんだったころがもう懐かしい。たくさん歩いてくれるので、ぐっすり寝てくれるようにもなっています。

さて、私も明日園バスの時間もあるし、寝坊ができないので寝ます!!

ここ1カ月、イベントで夜作業することが多く、生活リズムもバラバラで。入園までの間に色々と生活習慣の見直しも含めて頑張らねばです。

まずはパパッと作れる朝ごはんのことから考えるべきかな。。。みんな何食べてるんだろー。

おやすみなさい^^


*******************************************************
子供服・ベビー服(洋裁)のランキングに参加しております

とても励みになっております*^^*  ワンクリックお願いします。

*******************************************************

by aiguille1116 | 2012-02-23 23:29 | イベント
<< 通園用コート イベント品3 >>