人気ブログランキング | 話題のタグを見る
考え中・・・
イベントに参加します

美・ハンドメイドフリーマーケット
日時;24年5月27日(日)10:00~16:30
場所:横須賀市産業交流プラザ 交流サロン
(京浜急行 汐入駅下車 徒歩1分)
入場無料・ドリンク無料サービスあり
ハンドメイドオンリーのフリーマーケット。
各作品の販売の他に、予約不要のワークショップを開催します。
約15ブース出店予定。

私は子ども服・小物で参加します。


考え中・・・_c0190395_1744965.jpg
ビーズのブレスレット。

娘ではなく私が作ったものです。

イベントでは多くの作家さんが、ワークショップや体験ブースを設けています。

そこで、私もワークショップという程度のものではないですが、お子さんが楽しめるものと思って、ビーズブレスレット作りを小学生以下限定で行おうと思っています。

実際に行うかどうかはまだちょっと未定なんですが・・・

年齢設定をどうするか、スペースは持てるかとうとう、当日のコンディションなんかにも応じて、やるかもしれないし、できないかもしれないし・・・・

とういう訳で、多分ビーズセットは持っていくけれど、やるかどうかは考え中。

考え中・・・_c0190395_17101778.jpg
別のイベントで好評だったラミネートポーチ。全部で23個(小さいサイズ2こあり)。

糸処理をしてまーす。じ、地味な作業。。。^0^;

でも他に、パンツ一本、スモック2着を途中まで進めれたので今日はいいペースでした^^

**************


一昨日、近所のスーパーで娘のパーカーを紛失。

昨日電話で問い合わせて数時間後にも「見つかりません」の電話。

あぁ~~気に入っていたのになぁ、と悔しがっていたら今朝、「見つかりました~~!」の電話!!

4階建ての大型スーパー。よく見つけてくれました(T▽T

息子が起きたら、旦那くん迎えに行くついでに取りに行ってきまーす。

娘は本日ひどい咳と鼻水で幼稚園を欠席。と、思ったら、9時くらいには収まり「行きたーい!」連呼。

なのでクッキーを焼いたんですが、材料不足。

バターをショートニングでグラム変更なしで作ったら、比重が違うのか生地がヤワヤワ。

調べてからやらなきゃだめですね。

ということは、今までバターをショートニングで代用してたパンのレシピ、バターで作ると美味しくなるのもあるのかな・・・??

パーカー取りに行ったらバター買い込んで、明日はクッキーのリベンジとパンを焼きます!!


*******************************************************
子供服・ベビー服(洋裁)のランキングに参加しております

とても励みになっております*^^*  ワンクリックお願いします。

*******************************************************

by aiguille1116 | 2012-04-13 17:20 | イベント
<< かごとフェイクグリーンとロタウ... オーダー品着画いただきました >>