レギンスとBOYSトップス
c0190395_21293074.jpg
パターン:オリジナル
生地:オルテガスムース、国旗スムース

レギンス・・・より、「スパッツ」のほうがしっくりくるayaです、こんばんは。

伸びの良いスムースニットでスパッツを作りました。

ネイティブ柄、もしくはオルデガ柄といわれる、ここ数年流行りのモチーフも、落ち着いたカラーで、気軽に取り入れてもらえるかなぁと。

グレーで男の子っぽいですが、女の子でもOK。汚れが目立たないのでオススメ^^

110サイズだけクリーム色で作ってます。

昨年から流行りのユニオンジャックスムースも120サイズで1枚だけ。

元気にショートパンツにあわせてくださいね^^
c0190395_21381750.jpg
パターン:コンボTシャツ&9wayフード付きトレーナー(共に80サイズ)
生地:オルテガ柄スムース、天竺紺、チェックスムースetc

大きさ違いますが、80サイズです。こうやって並べると、型紙屋さんによって同サイズでも大きさがちがうってことがわかりますね^^

男の子向けの服が作りたくて、がっつり作りました~~はぁ、満足。
c0190395_2143776.jpg
ボタンはイカリ。ボタンホールは青で、衿もちらみせ2色使いで、首回りが狭いので、着せるとすっきり、息子も愛用しています^^

今週末に27日に迫ったフリーマーケットイベント。

フリマが終わると今度は1day shop(30日)。

それが終わると・・・・・この報告はまた今度(^m^

まだまだしばらく忙しいですが、頑張りまっす。

とはいえ、目標数には間に合いそうになりません・・・裁断済みも全部できなさそう・・・(T▽T)

準備とか、意外に時間がかかるので、製作作業は明日が限界かも・・・

今週末、旦那くんはどうしても仕事をしなきゃいけないとかで、子どもたちは午前中いっぱい義実家で預かってもらう予定です。ありがとうぅ・・・・><

なので搬入も一人・・・台車が欲しいぞーーー!!


*******************************************************
子供服・ベビー服(洋裁)のランキングに参加しております

とても励みになっております*^^*  ワンクリックお願いします。

*******************************************************

[PR]
by aiguille1116 | 2012-05-24 22:01 | イベント
<< 美・フリーマーケット終わりました!! くしゅくしゅロールアップパンツ2 >>