美・フリーマーケット終わりました!!
5月27日の「美・フリーマーケット」にはたくさんの方がご来場いただきまして、初参加のイベントは無事に終わりました。

子連れで搬入に思った以上に手間取ってしまったこと、ハンガーラックを置く位置が微妙で、お洋服をなかなか見ていただけなかったことなど、反省点は盛りだくさんではありますが、とりあえず、終わったことにホッとしております。
c0190395_17343617.jpg

c0190395_1735627.jpg
c0190395_17354242.jpg
子どもたちを一人で見るのは心配だったので、義母に応援にきていただいて、無事乗り切った感じです^^;

息子はまだ私にべったりなので、一緒にいたのですが、大声を出すでもなく、泣くでもなく、おとなしくしていました。

他の出店者の皆さんにも気を使っていただいたりして、私は私で両隣の作家さんとお話をさせていただいたりして、楽しい時間を過ごすことができました。

今回初めて「製作アルバム」と称した過去の作品にコメントを添えたものを置きました。

たくさんの人に手に取ってみてもらえて、製作ぎりぎり(正確には間に合ってないものもあるけど)にも関わらず勢いで作ってよかったです^^

お客様ともお話をさせていただく機会があって、意見などもいただき、今後の参考にさせていただこうと思います^^

商品を手に取ってみていただくだけでなく、「どれにしようかなぁ~」なんて悩んでくださったり・・・本当に感無量でした。

お子さんたちにも、ピンやフェイクスイーツに興味を持っていただき、心が和みましたよ~~^^

みなさん気になるものが様々でそれがまた面白く、中でもラミネート系はたくさんの方に見ていただくことが多かったように思いました。
c0190395_17491133.jpg
自分へのご褒美は、隣の作家さんのプリザーブド&ドライのリースです。

夏らしいさわやかな色遣いに一目惚れ。

もったいない使い方だけど、いつでも目に入るように、玄関に置いています。

購入した作家nanairoさんのブログはコチラ→「nana-iroのハンドメイドにっき

姪っ子に買おうか、かなり迷ったnanairoさんのお父様お手製のおままごとキッチンもすごく可愛くて・・・

素敵なお店構えでびっくりしちゃいましたもの。

nanairoさん、お話たくさんさせていただいてありがとうございました^^


無事に終わってほっと一安心^^;


反省点は、やっぱりディスプレイ。もう少し手際良くできるように&きれいに見せられるように、改善が必要です。

作りすぎで乗りきらなかったから、次回はもう少し量を減らして効率よくするのと、台をもう一つ増やした方がいいのかなぁ~なんて。

お買い上げくださったお客様、ご覧になってくださったお客様、よくしてくださった作家様達、本当にありがとうございました。

なにより、主催者のユミさん、ご苦労様でした。また機会がありましたら、誘ってくださいね^^

********************


明日はもう一つ、「1day shop little closet」です。


5月30日(水)
横浜市金沢区(最寄駅:京急線、六浦or追浜)
10:00~12:00
出品商品は↑のイベントとほぼ同じです。
他にパン屋さん、花屋さん、アクセサリー作家さん、私のほかに子ども服作家さんが出品します。

(個人宅になりますので興味のある方はコメント欄よりメールアドレス記入の上ご連絡ください)



27日にお嫁に行けなかったお洋服たちのほかに、口金ポーチがあります。

私も明日は覗きに行けそうです^^

ここ二日、天気が荒れてるので、明日は安定しているといいな~~

2日に大きな予定が入っているので、その準備まで、あと少し、忙しいけど、頑張ります!!!

それが終わったら、次はシーパラダイス横の海の公園のフリーマーケットに義妹と参加しようと思います。

アーティスト枠、空いてるかなぁ~~


*******************************************************
子供服・ベビー服(洋裁)のランキングに参加しております

とても励みになっております*^^*  ワンクリックお願いします。

*******************************************************

[PR]
by aiguille1116 | 2012-05-29 18:05 | イベント
<< 1day shop「littl... レギンスとBOYSトップス >>