ダブルジップポーチと初!プレゼント企画
c0190395_8303219.jpg
パターン:オリジナル
生地:ラミネート各種

イベントでも好評なラミネートシリーズ。

今回は自分でもずっと使っていて、主催者さんからもリクエストがあって、ダブルジップのポーチをご用意しました。
c0190395_8315595.jpg
これは私がずっと使っている子ども用医療ポーチ。

出産前に市販の母子手帳ケースを買ったり、自作で作ったりもしましたが、かさばってしまって。

小さいバッグの時なんて、母子手帳ケースはいらない!なんてこともあったんです。

それで二人目。2つもケースを持って、しかもおむつに着替えに、etc・・・

重いYO!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

ということで、結局一番薄くなって持ち運びも便利なこのタイプに。

地域によっては母子手帳が大きいところもあるんですが、うちの地域はこのサイズで十分。

縦14cm、横20.5cmです。ハンドメイドなので多少の誤差はありますが。

母子手帳ケースはお気に入りがあるし、という方には通帳ケースやお子様のシールやお手紙(メモ)ケースなんかにも^^


それで・・・・



初のプレゼント企画をします!!
c0190395_8394967.jpg
このチョコミントっぽいポーチです。(チョコ×エメラルドグリーン)

金具のカラーはゴールド、ファスナーの生地はペールオレンジ。

10000HITでなにかできないかなぁ~~なんて思ったんですが、お洋服だとサイズとか限られちゃうし、生地感とか画像じゃわからない事って多いんで、躊躇してたんですが、小物なら!と思って、やってみます。

誰からもコメントがなかったら、自然消滅してなかったことにしちゃおうかな(笑

参加条件は2つ。

・コメント欄より、ハンドルネーム(ニックネームみたいなものです)で参加表明ください。複数名の方にご参加いただいた場合は抽選とさせていただきます^^

・ポーチを発送するために、後日ご住所、お名前、電話番号を教えてくださる方(発送以外の目的では使用しません)


はじめましての方も、いつもお話してくださる皆さんも、リアル友達も大歓迎です^^

これを機会にお知り合いになれたらいいなぁとも思いますので、ブログやホームページをお持ちの方は是非是非教えてくださいね~~

当ブログは認証制です。子育て中ですので、反映されるまで数日時間を要する場合もありますが、気長にお待ちいただけたら幸いです^^

誹謗中傷と思われるコメントは当方で判断し、削除&プレゼント企画対象外とさせていただきます。

受付期間:2012年6月6日~6月12日20時まで
発送時期:13日以降

たくさんの方のご参加、お待ちしております^^


終了しました。ありがとうございました^^



*******************************************************
子供服・ベビー服(洋裁)のランキングに参加しております

とても励みになっております*^^*  ワンクリックお願いします。

*******************************************************

[PR]
by aiguille1116 | 2012-06-06 08:57 | 小物
<< 甚平作りました 1day shop「littl... >>