カテゴリ:雑記(日常・お知らせ等)( 4 )
突然ですがお引っ越しします!!
c0190395_18544623.jpg
突然ですがブログのお引っ越しします!!


今、インテリアのブログと手芸のブログをしていますが、
どちらも毎日見に来て下さる方がいて、本当にありがたいことです。


ですが、2人の子育てと家事と、製作活動と・・・色々やっているうちに更新もままならなくなってきて・・
これではせっかく来て下さる方に申し訳ないと、引っ越しを決めました。


いつか統一したいなとずっと思っていて、やっと人様にお見せできるようになったのでご紹介します。


今日「コレ」してました!


です。

内容は、洋裁やインテリアの事だけでなく、
日常の事や、他の趣味の事、日々のご飯やこどもの事、
本当に何気ない雑記帳みたいなものです。


ただ内容も増えた分、前よりも更新できる頻度が上がりそうです。


aiguilleとしての作家活動も作家名もそのまま継続して行きますが、
今後は全て新しいブログでしていきます。


ちょっと紛らわしいですが、こちらはこのまま残しておきます。

リンクを貼ってくださっている方には、お手数おかけしますが貼り替えをお願いします。
それでは新しいブログでお待ちしております。

2012年8月 aya




*******************************************************
子供服・ベビー服(洋裁)のランキングに参加しております

とても励みになっております*^^*  ワンクリックお願いします。

*******************************************************

[PR]
by aiguille1116 | 2012-08-19 19:04 | 雑記(日常・お知らせ等)
baby styleに出演します
c0190395_18244120.jpg
今月初めに我が家に手撮影しました。

関東地方限定ですが、6月20日フジテレビ21:55~2分番組「baby style」に出演します。

えーっと、ご報告が遅れてすみません。

小心者なうえ、緊張性で、考えるとお腹が痛くなりますーー^^;


弱い私の精神・・・


テーマは「布絵でアルバム」。



あぁ、緊張でお腹が・・・

取り急ぎ、ご連絡ということで・・・

布絵アルバムの方の詳細は、また後日にさせてくださーい><

興味のある方はご覧になってください^^ ほんまでっかTVのあとです。

緊張している私と旦那くんが写っています^^;


*******************************************************
子供服・ベビー服(洋裁)のランキングに参加しております

とても励みになっております*^^*  ワンクリックお願いします。

*******************************************************

[PR]
by aiguille1116 | 2012-06-18 18:29 | 雑記(日常・お知らせ等)
「あけましておめでとうございます!」とオーダー私信
明けましておめでとうございます。

今年の目標は、作家として積極的に活動することです。^0^

昨年は息子が誕生し、家で過ごすことの多かった年でしたので、今年は娘も幼稚園に入園しますし、色々と活動的になれる年にしたいと思います。


今年もどうぞよろしくお願いします。

aya

さて、今年一発目の更新はオーダーの私信になります。ありがたいことです。


*******************************************************
子供服・ベビー服(洋裁)のランキングに参加しております

とても励みになっております*^^*  ワンクリックお願いします。

*******************************************************


ちぃさま、オーダーの件です
[PR]
by aiguille1116 | 2012-01-03 16:38 | 雑記(日常・お知らせ等)
はじめまして
はじめまして、aya(1月14日生)といいます。

趣味はハンドメイドの他に写真、料理やお菓子作りも好きです。
ナチュラルなものや北欧めいたものが好きです。

2歳年上の旦那(5月15日生)さんはパン屋さんで働いています。
よって特技はパンを焼くこと。ピザを焼くのが得意です。趣味は漫画を読むこと。

娘yuki(08年11月16日生)はつむじが2つあります。
素直でやさしい女の子に育ってほしいです。

桃太郎(プードル×チワワ、07年11月19日生)はチワワなのは尻尾だけのほぼトイプードルの甘えん坊さんです。「散歩」の言葉に異常なほど反応します。なので我が家では本当に散歩にいくまでは言ってはいけないキーワードです。

(我が家の誕生日は14、15、16と連番です^^・・・桃は例外ですが・・・・><)

以上4人の贅沢ではないけれど、楽しい毎日やへたっぴな私の作品などをブログで綴っていきたいと思います。

[PR]
by aiguille1116 | 2008-12-28 15:06 | 雑記(日常・お知らせ等)