人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタバタンブラー
スタバタンブラー_c0190395_7534146.jpg
思い出深いひとつです。

一番最初の刺繍です。5年くらい前かな。

このタンブラーに生地を押しこむのが本当に大変で・・・

入口は余裕があっても、上に行くほど狭まってくるので大変!!

硬い芯地を貼ってみたり、薄い芯地をはったり、最終的にはクリアファイルで押し込みました。

若干上に隙間がありますが、これが限界。試行錯誤で3日かかりました。

以前フリーマーケットをしていたときもお客さんに「いくらで譲ってくれますか?」と声をかえてもらったほど。

あの時は本当にうれしかったな。

次のものを作ってみたい気はあっても、あの3日の苦労を考えるとなかなか作る気にはなれません(苦笑

*******************************************************
布小物ブログランキング参加しております

とても励みになっております*^^*  ワンクリックお願いします。

*******************************************************

by aiguille1116 | 2009-09-28 07:53 | 小物
<< 刺繍のぬいぐるみ? サシュ >>