人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベビーベスト
ベビーベスト_c0190395_0123414.jpg
パターン:アンの木パターン(ベスト80)
生地:布地のマツケ、slowboat

もう2012年も1カ月過ぎましたが・・・

昨年末の同窓会で、息子と同じ日に生まれた友達のベビーくんと、もう一人夏に生まれたベビーちゃんへの手土産として持って行きました。

ベビーベスト_c0190395_0195214.jpg
こっちが男の子用。裏毛が蛍光カラーで厚さも個人的にすごい好きだったけど、アウトレットだったからもうなくて残念・・・もっと買っておけばよかったという後悔の一品。
ベビーベスト_c0190395_0201917.jpg
女の子はやっぱりうさ耳よね!ってことで、女の子にはハイジでかわいぃ~~く。ママがこういう帽子を学生時代にかぶっていたので、きっと好きだろうと思って。

でも可愛いなぁ~~娘には着せない(私がくま派なので)タイプなので、作っていて新鮮でした^^

ベビーにはベスト必須ですね。私は小さいときベスト着るの嫌だったんですが、親になると違う^^

袖がごわつかないし、体温調節楽だし、動き回るのですぽっとかぶれるタイプは重宝するかな~と。

アンの木パターンさんの耳付きシリーズ、かわいくてしょうがないです~~!!

今月(もう今月になってしまった!)のイベントにも同じ形で、80、90、100サイズで出品予定です。

ねんねの時に邪魔かな?と思って、フードなしも用意していますので是非是非チェックしてくださいね~~!

最近とっても寒いので自分の息子にも欲しいのだけど、後回しになってまーす~

追いこまれると現実逃避したくなるので、そういう時に着手しようかな(笑


*******************************************************
子供服・ベビー服(洋裁)のランキングに参加しております

とても励みになっております*^^*  ワンクリックお願いします。

*******************************************************

by aiguille1116 | 2012-02-01 00:23 | 姉弟お揃い服
<< 春物納品に行きました 黒いワンピース >>