人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近つくっているもの・・・
最近つくっているもの・・・_c0190395_23431073.jpg
ポーチ兼ペンケースというなんもひねりもないラミネートのポーチです。

大量生産中の一枚。

ラミネートはミシンで作るとなると、滑りが悪いので大変縫いにくいものNO1なんですが。

市販のラミネート押さえがあるとスムーズに縫えます。

この押さえは、前のミシンの時に買ったものの、針の位置が合わなくて、持て余していたのが、新しいミシンでは使えて、日の目を見ました^^

ただ、リバティのラミネートは柔らかいからなのか、全然針が進まない・・・・

裁断しちゃったのにぃ・・・

同時進行でやるのが大好き^^

今日で23個できました^^

ふぅ。糸処理しなきゃ。
最近つくっているもの・・・_c0190395_23445289.jpg
新作。

作ったことのある人にはわかりますよね^^

テレビを見ながら地味にフリンジ作ってます。


*******************************************************
子供服・ベビー服(洋裁)のランキングに参加しております

とても励みになっております*^^*  ワンクリックお願いします。

*******************************************************

by aiguille1116 | 2012-04-05 23:53 | 小物
<< ネームホルダーとフェイクスイーツ イベント用(子ども用ハンガー、... >>